Synology パッケージ センターでは、気に入ったパッケージを探したり、ダウンロードしたりすることができます。ほとんどのパッケージが無料です。また、購入したり、購読したりする前に、体験版をお試しいただけます。
パッケージをご購入になる前に、Synology MyDS Center アカウントを登録して、そのアカウントでログインしてください。お客様の情報は、有料パッケージに対してより良いサービスをご提供する目的のみに使用されます。たとえば、MyDS Center アカウントでサインインして、支払情報にアクセスしたり、購入履歴をチェックしたりすることができます。
左側のパネルの [エクスプローラ] の下にパッケージ カテゴリーが表示されます。カテゴリーを選択すると、そのカテゴリーに含まれるパッケージがすべて表示されます。
換金を伴うお取引については、クレジット/デビットカード会社から手数料が課金される場合があります。この手数料は、表示価格には含まれておりません。お買い物をされますと、クレジットカード会社から換金手数料が課金されます。カード会社が課金した手数料を Synology が払い戻すことはできません。詳しくは、クレジット/デビットカード会社にお問い合わせください。
パッケージ センター に表示されるパッケージの順番は、変えることができます。カテゴリーを選択し、右上にあるリスト アイコンをクリックします。次に、次のオプションを選択して、並べ替える方法を選択します。
カテゴリーを選択し、右上にあるリスト アイコンをクリックします。次に、[インストールしてあるパッケージを表示しない] を選択します。このようにすると、すでにインストールされているパッケージを非表示にして、インストール、アップグレード、修復されていないパッケージだけが表示されます。